忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

12月7日   かなりやられました。

午前
預かり減少額   11000円
損益     -4517円

ライブスターのほうで1万円を超えるマイナス。
さらに松井のほうでも……

ジェクシド、セルシード、田中化研などでやられてやられて。
まったくまったく!

日経上がっても損が増えるだけ。

どうしましょうかね……

午後
預かり減少額  13557円
損益    -5590円

やられました。
やられました。
クックビズなどでやられました。

注文仕掛けているものは一つ上や同値まで来てもわたしは約定なしの反発。
なんだこれ?

約定したものは反発のない下落。
意味わからん。

心へのダメージは大。

寝る。





振り返り。
ライブスターのほうのマイナスはしょうがありません。
少し判断を誤った結果です。8割以上の勝率の売買なのでたまに負けるのは仕方ありません。

問題はその後の松井の売買。
グレイスをそのまま持っていればグダグダ考えなくてもいいほどの利益になっていたという売買。

上昇した元気なもので売買するのがわたしの売買手法ですが、今日は日経が強すぎてそういうところの影が薄くなったのが敗因。東芝なんかもだいぶ買われてましたし。

いつも見ているブログの人もあまり儲かってないのでやっぱりそういう日だった様子。


まぁそんなこんなで少しチャートの調整をして明日に備えます。
損切りは早めにしていたので3000円を超える損切りはなかったのは幸いです。

それだけ主力のほうは約定すらしてくれなかっただけなんですけどね。


チャートの調整は結構大きく。
移動平均線増やしたり、練行足消したのあったり、ボリンジャーバンドや移動平均線の数値変えたりと。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!