忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

12月6日  世界的に売りが。

午前
預かり減少額   7円
源泉徴収   360円

約定しないですね。
というか乗っかりやすいところが見つかりません。

ライブスターのほうで数千円の利益があるんで大丈夫ですけど。

問題は先物で少し損してます。
やれやれ。

午後
預かり減少額  345円
源泉徴収   409円

お昼に売り加速。
やばかったです。お昼に行く前に先物買いを仕掛けてました。
無事5円抜き出来てましたが、もしできてなかったら数万円の損失。
怖い怖い……

株は石川をちびちびと取ろうとしてあまりうまくいきませんでした。
そのまま持っていれば1万円のチャンスや数千円のチャンスがあったというオチ。

まぁ別にいいです。損してませんから。

心へのダメージよりも寒さで手が震えてクリックミスなどが酷い。

寒いです。とても寒いです。


ロシアさんがどう動くのでしょうか。
北朝鮮使ってオリンピックつぶすんじゃないかと思ってます。

それにしてもいつもよりアクセス数が少し多くなってますが、わたしが大損してることに期待した人でも来ていたのでしょうかね?

期待されても大きな損するような売買してませんし、困ります。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!