忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

12月19日  ダメダメ。

午前
預かり減少額  5179円
源泉徴収    4144円

朝一の取引でプラス。
その後は大型株などで取って取られて。

失敗なのは先物。せっかく19300切ってから買ってるのに損切りして逃げるダメダメさ。
日銀期待で上がるだろうと思ってもなかなか上がらないと思ってしまうと逃げる心が働きます。

株はそれでも順調なんですけどね……

午後
預かり減少額  6223円
源泉徴収    4654円

取って取られてプラスです。
トヨタやマイネットで売買なのです。

今日は7203、3928、4585、3698、2340などで売買。
心へのダメージは小。

結構チャンス逃してます。午前の先物がその例。
いつも通りと言えばいつも通りです。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!