忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

週末のいつもの。

チャートの調整は特にないですね。

そういえば書くの忘れてましたが途中で
2分足 → 3分足 にしてました。

まぁこれで大きく変わるのはRCIの見方だけなんですけどね。

中国がアメリカに喧嘩売って、
ロシアもアメリカにサイバー喧嘩売って、
日本はロシアと中途半端になぁなぁな感じで、
あ、下がるという雰囲気ですよね。

世界情勢怖い怖い。


日曜

色々と考え中。
1回の注文量について。
朝一の注文量は少し増やす予定。
最近のプラスで少し余裕ができたので。

その後の注文も少し増やすことを考えてます。
今年の初めごろの最低単位ばかりから今年の中ごろ増やしました。
また増やすことで収益アップが狙えます。

板の並びによって増減はするんですけどね。

今の資金なら70万ぐらい買って10%下がったとしても資産の3%減以下。
現在注文の半分以上は30万未満でしたので倍に増やしても比較的安全な売買が可能です。




PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!