忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

4月7日  円高くないですか?

午前
預かり減少額 3063円
源泉徴収  489円

朝一の取引はちょっとだけ。上がったチャンスもありましたが。
そのほかはトヨタやセレスなどで取って取られて。

この雰囲気は変わりませんね。
午後も下落なのでしょうか?


午後
預かり減少額  6509円
源泉徴収  260円

トヨタやセレスを売買。
取って取られてのマイナス。

ダメダメですね。ほんと、逃げなくていい場面で逃げて、逃げなきゃだめな場面で逃げれない感じでした。

心へのダメージは中。

こういう円高が進んでいるのに下がらないのを見ていると心へのダメージが蓄積します。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!