忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

4月6日 よこに?

午前
預かり減少額  7072円
源泉徴収 88円

朝一の取引は失敗。
その後トヨタやセレス、小野薬品などで取ったり取られたり。

上がるのでしょうか? 下がるのでしょうか?

午後
預かり減少額  9040円
源泉徴収  391円

朝と同じところを売買。
取って取られての繰り返し。

それはそうと、日経7連敗は12年11月以来なんですね。
わたしは連勝ですけど。

忍者ブログが何だか重い……

心へのダメージは小。

損していないのでそれほどのダメージはないですが、ちょっと嫌な雰囲気です。
反発にはそれなりの力が必要ですが、見当たりません。

15000円は切らないとは思ってますが、世界が下がると下がりそうですよね。
どうしましょうか。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!