忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

4月11日  かなり失敗。

午前
預かり減少額  25144円
損益  -17627円

朝一の取引でマイナスどどどーん。
その後もバイオ株やトヨタでマイナスととと~ん。

朝一の取引は注文をミスりました。焦りすぎです。
その後のトヨタの取引のマイナスは、ここら辺なら買いもあるだろうとか思ったらさらに下がっていくオチ。

やばいですね。心のダメージが。

午後
預かり減少額  29019円
損益   -13535円

トヨタやセレスなどで何とか少し取り戻した感じですか。
それでも無駄に損切りとかあってパッとしませんでした。

心へのダメージは中。

朝の失敗がなければ……

それにしてもPBR1倍の15700円は強かったですね。
途中は下げるのかなと思わせといて戻しましたし。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!