忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

朝の合間に調整中。

金曜から考え方をいろいろと変更。

3分足の移動平均線の中期を2本から1本へ。
日足の移動平均線をすべて変更。

20分足を15分足へ。

などなど。
移動平均線を2本1対で使うのは短期ならかなり意味がありますが、長期になるとほとんど意味がなくなりますからね。

指数チャートを前みたいに4つに。

と、1年以上かけて変えてきたものが昔に戻っていくような感じへ。

信用無期の注文は日足見てやるので、日足はより見やすく。
指数チャートはマザーズなどをやっぱり見たほうがいいかなと。


夜にはさらに変更。
指数チャートは2つに。業種別騰落率を表示。

コロコロと変わっていきます。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!