忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

1月4日 下落がすごい

午前
預かり減少額 0円
源泉徴収 36円

ほとんど売買無しで見てます。

先物は5円のマイナス1回。5円のプラス2回10円1回。
じーっとしてます。

先物は全部買いですし、こわいこわい。

午後
預かり減少額 516円
源泉徴収 300円

トヨタなどで少し。
それぐらいで後は様子見。

PCIHDを同値撤退しなければ数千円プラスだったんですけどね。
中国がやばいですね。

しょうがないので中国産の栗でも買って年末年始を満喫しますか。
心へのダメージ小。

先物は5円を1回。
安全に。安全に。


夜。
先物を見てるだけ。
約定はなし。

雰囲気はかなり悪いですね。

今年はあまり無理せずじっくり増やそうと思ってます。
寄付き直後の売買で数万円を狙い、その後は先物などをちびちびつつく感じでしょうか。

最低でも毎日先物全力5円は必ず達成するように考えてます。
今日は昼間に取れましたし。失敗しないことが一番です。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!