忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

5月1日 後2週間。

午前
預り減少額 3351円
源泉徴収 718円

失敗はシリコンスタジオへの空売り。寄付き直後だったので注文取消しもできませんでした。
ただ、持っていたらプラスだったオチ。その後は上昇でした。

もちろん同じところの買いで多少取り戻しましたが、持っていたら2万円以上のプラスだったというオチ。

他は安くなったFPGでちびちびちびちびプラス。

買い時ダヨー。

午後
預り減少額 7388円
源泉徴収 1285円
出金 3000円

FPGの売買でちびちびちびちびプラス。
マイナスは伊藤忠。3667でも少しマイナス。

先物はあがってますねー。
心へのダメージはあまりありません。

日経平均上がってますねー。上がってますねー。

来週の展開に期待。

ちなみに、タイトルの意味は明日にでも。
あくまで一つの考え方ですので。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!