忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

4月30日 下落、下落♪

午前
預り減少額 1561円
源泉徴収 442円

マイナスはアルベルト。持っていたらプラスだったというオチはいつものこと。
プラスはシリコンスタジオ。ソニーで100円単位のプラス。

いつも見ているバイオ株は急上昇。売るに売れず、買うに買えず。
大きくしたで待っているだけでした。

日経下がってますね。チャンスですね。

13時30分


午後
預り減少額 1561円
源泉徴収 1221円

3667で数百円のプラスを何回も。
終わり。

いつものバイオ株は怖くて入れず。他の所も微妙でした。
下がると思っても見てるだけの1日でした。
3667は昔失敗した思い出のあるところなので懐かしかったです。

心へのダメージ小?

日経かなり下がりましたね。タイヘンダー。



先物は見てるだけ。
上下が激しいのでじーっと見てるだけ。
そしたら手が勝手に動いて、新たなキャラがうまれたった。

この後にも出てくるのか、定かではありません。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!