忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

9月29日 失敗ばかりの日々。

午前
預り減少額 6991円
損益 -2974円

トヨタや7&iでマイナスへ。

ダメダメですね。飲み込まれてます。
先物は昨日の損失を取り戻してます。そのまま持っていれば。17065円を……


午後
預り減少額 9483円
損益 -2679円

あれ? 少し損失が小さくなってますね。
やられたと思ったんですけど。

ダメダメでした。大型株が弱すぎました。反発狙いの買いも不発。

心へのダメージ小。
まだ心は大丈夫です。


主な損失
損益 勝率
8135 -1912円 33.33
7203 ー986円 66.67

見ての通り武田とトヨタが損失トップ。
といっても、多くは無いですけどね。

取って取られてを繰り返すとこんな感じです。
先物は上がってますし、明日の動きもよくわからないことになりそうです。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!