忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

9月28日 ふらふら。

午前
預り減少額 2048円
源泉徴収 625円

武田は失敗が多かったですね。
先物は17595円の損切りがあほらしい。
そのまま持っていれば、そこから200円以上上で利益が。

ふらふらわかりません。
とりあえず様子見。

午後
預り減少額 4527円
源泉徴収 896円

マイナスはトヨタで増えました。
村田などで少し取り戻して午後もちょっとだけ増。

一日信用成績表が更新されてからどういう感じだったのか少し公開。

心へのダメージは小。
先物ではマイナス。

最後の急騰は予想外。引け後すぐに買おうという気を一気になくしました。

追記。

主な利益。
損益 勝率
8135 2989円 64.71
7203 1365円 72.22

とりあえずトヨタはプラスにはなっていたということです。
8135ゼットは朝に売買したもの。

明日はどうなるのでしょうね。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!