忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

3月6日 寝坊した日。

午前
預り減少額 3785円
源泉徴収拘束金(仮)687円

miniのショートで少しだけプラス。
アルベルトでちょっとだけプラス。
バイオ株でも少しだけプラス。

マイナス部分はアルベルトや昭和真空だったりします。
そのまま持っていればプラスだったというオチもいつものことです。

お昼持ち越し1つ。
これは上がって欲しいです。

午後
ダメでした。同値逃げ。
今日はもう終わり。上下が激しくよくわからないので。

ちょっとお出かけ。

雨でお出かけ中止。
株の売買なし。

先物は最後に失敗。ショートで入ってばかりなので上げにやられました。

週末の資産
先物口座は11万円に減少。ただ入金は10万円のままなのでまだまだ平気です。
昨日今日のマイナスが2日続くと危険ですが。

心へのダメージは中。

ちょっと失敗多すぎです。先物は勝負しかけての失敗なので許容の範囲内です。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!