忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

3月5日 サンゴの日

午前
預り減少額 624円
源泉徴収拘束金(仮)291円

失敗。
小野薬品に空売りを仕掛けようとしたら、そこから下落。
チャンスを逃してしまいました。

午前のプラスはアクロディアとかREMIXとかでしょうか。
まだまだなんですよね~。

午後
預り減少額 4484円
決済損益(仮)-679円

久しぶりのマイナス。
トヨタとかゲーム株、バイオ株でマイナス作ってしまいました。
すべて持っていたらプラスになっていたというオチ。

空回り。
心へのダメージ大。

たまにはこんな日もあります。


先物で失敗。
18800円より上に上がっていかないだろうと思ったらぐんぐんぐんぐん。
逃げは18850円。
円安が止まらなかったので逃げました。
3608円のマイナスなので大したことでもないといえばそうなのですが。
先物口座は11.1万円ほど残っているので問題はほとんどなし。
買っておけば……。

今日はダメにダメを重ねるダメさですね。

今見てみるとさらに上がっていた様子。
まぁ、逃げれたので良し。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!