忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

12月27,28日 今年の更新終了のお知らせ。

これが今年最後の記入となります。
なので次は来年になっちゃいます。

いろいろ失敗もしましたが、とりあえず黒字で終われた1年でした。

来年の目標はとりあえず150万円でしょうか。
133万の100%以上と考えると、きりのいい所がそこなので。
資産が200万を超えるともっと安定的な売買になれると思います。

失敗を期待してここを見に来られた方はごめんなさい。
資産が6分の1になって心が折れていたのはずっと昔のブログを書く前の話です。

今は数千円程度なら安定的に出せる売買は可能になってます。
挑戦さえしなければ。

え、ロト? もちろん買いましたよ。まだ16億円のチャンスは残ってますので。

それではまた来年~。



そうそう、日にち間違ってましたね。
色々やっているうちにタイムマシンに乗っていたようです。



ふふふ。もう補足はないと思っていたでしょう?

そういえば昨日、株の優待というものが届きました。
動かない株で優待をもらうのもいいものです。

自分にはいらないものなので、あげる目的だったんですけどね。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!