忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

12月15日 読み通り! 失敗。

午前
預かり減少額 8651円

朝から3900をマイナスで損切り。現在ストップ高。
3625が上がるかもと見ていましたが、朝にかなり下がったのを見て、入れずじまい。
今はかなり上昇中。

ダメダメですね。
低いところでトヨタでも買っておけば、それだけで数万円のプラスだったんですが。

心へのダメージは小。
だって少しだけですがプラスなんだもん。もん、もん……

トヨタを安全に売買してればほとんど負けません。
午後もプラスになるようにがんばれるといいのですが……。


らんきんぐさんかちゅう。


午後
預かり減少額 13306円
源泉徴収拘束金(仮)1081円
出金 5500円

今日の戻ってくる金利分は3000円ぐらいはあるはず。
今日もちょっと出金。買い物代金。

午後は不動産のところでちょっとプラスを上乗せ。
トヨタはほとんど売買できませんでした。

代わりにマーベラスを売買。とんとん。

IPOは結構元気ですよね。昨日書いた通り。

そう、予想できてました。しかし、儲けにはつながりませんでした!
どどーん。

ご祝儀相場で昼間は高く、世界情勢で終わりには低くなりましたね。
ちょっと高くなりすぎていたので空売りしたいと思いましたが、ここまで高くなるとさらに高くなるかもという恐怖でできませんでした。

何にせよ、いつも程度のプラスで着地。
心へのダメージ軽微。わかっていてもチャンスを逃しすぎ感が強かったです。
さらに失敗も多かったですし。マーベラスめ!



PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!