忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

12月13日 暴落は想定内。

来週も株は荒れそうです。

あの人がアレだけ下がる下がる言ってましたし、ショートを積み増ししてましたし。

ついったーでつぶやいてくれていて助かってます。
わたしのような持越ししないとれーだーじゃたかが知れてますが。

シェール潰しで債権やばやばになることが最悪の状況。
そうならなければ限定的でしょうが、どうなるのでしょうね。

根拠のある情報って強いんですよね。
絶対ではないですが。

後はやばいときにやばい売買としないことです。

そういうことを気をつけていないと、毎日黒字なんてやってられません。
赤字にさえならなければ株は勝っていられるんですから。

負けないためには希望を捨てること。
下手な希望は絶望のもとです。

ただし、きちんと長く持ち続けることのできる希望は光になります。
わたしは待つことができませんでした。

心が折れてから、割り切ってデイトレードに限定してなんとかできています。
どういう形にしろ負けなければいいんです。

今は!


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!