忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は200万円台半ば。

12月10日 初めから心がぽきーん……

午前
預かり減少額 8856円

寄付き前に不動産株を空売り注文。謎の急上昇。心がぽきーん。
寄付き後すぐは注文ができなくなるんですよね。証券会社のサーバーの負担が重すぎて。
6000円のマイナスで何とか逃げ。その後上下を繰り返し結局下落。
そのまま持っていれば2万円以上プラスだったというオチ。
ただ、上昇時の含み損は2万円になっていました。

わたしの売買は損失が多くても1万円程度しか覚悟できてませんでした。
最大で3倍の3万円までは考えており、そこまで行っていたら完全に逃げてました。

朝の急な動きで完全に予定外の損失。
それでも買いで入って3分の2を取り戻し、
何とかトヨタを売買してプラス。
がんばってます。

折れた心もぐるぐるぐるぐるテープで巻いてくっつけました。


それにしてもあの人はショートを強く持つつもりなので下落圧力が相当あると考えているんでしょうね。
わたしはついったーの情報にかなり頼ってます♪


ランニング参加中?

トヨタの売買がかなり多くなって戻ってくる金利分が豪華なランチを食べれる以上に増えてますので、書き方を変えなければいけないかな。

午前中だけでプラス2500円ほどありますし。
マイナスの部分だけ書くという方針のこのブログ、どう変えるべきか悩みます。


午後
預かり減少額 9638円
源泉徴収拘束金(仮)1132円
出金 4000円 ほぼ戻ってくる金利分。

どかーん。
あの人が書いてたように市場は荒れていますね。
引けにかけて戻してはいますが、微妙ですね。

心へのダメージは特にないです。午後は。
午前の空売りを持っていれば7万円のチャンス……。

大きな流れはだいたいわかってますが、急激な変化にはちょっとついていけません。

午後はトヨタばかりやってました。トレックスをまた少し見るようにしましたが、昨日までの弱さを知っているのでどっちに行くのかもわからず様子見。

とりあえず安定しているといえば聞こえはいいですが、チャンスを逃しまくりです。
マイナスにならない取引なんてこんなものです。

ちなみに寄付き直後の不動産の急上昇にはやられましたが、あれが勝負を仕掛けるという注文だったんですよね。

そう、勝負を仕掛けるのは負けフラグ!!


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

忍者カウンター






めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!