忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は200万円台半ば。

11月30日 お休みの一言二言。

当たれ4億円!

めざせ16億円!!

さて、ロト6も7も購入は終わりました。
ロト6もキャリーオーバー2回以上なのでばらばらの2口。
ロト7も2回以上で、16億が狙える同じもの2口。

1等が当たったらこのブログはおしまい。
というよりも、タイトルが変わって別物に。


11月も終わりになりました。あと1ヶ月で今年も終わり。
去年の20万未満状態から現時点で130万円ほどに増え、今年だけでも75%は増えているでしょうか。確か1月の初めが75万円程度だったと思います。

出金の記録とかしてないんでわからないんですよね。
いくら儲かったかはわかりますが。

一応1年で100%以上は儲けてます。もともと少ないですが。


それでちびちび増やしてきましたが、そろそろ勝負をかけて行く時です。
がまんしてちびちび。狙いたいけどちびちび。そうして増えたお金で勝負。

マイナスにならなければ勝てますが、それだけではいけません。
最低限の資金は手にしなければならないからです。

今年は税別100万円いったので、
来年は税別200万円が目標

再来年は400万円、その次で600万円を維持し続けるという予定です。
それで暮らしていきます。

1000万円までなら1日0.5%が可能だと考えてます。
それ以上はわたしの取引の仕方では不可能です。

上がるときには買い、下がるときには売りで確実に儲けていけるように心のあり方を確立させます。


と、失敗フラグを建てまくって来月は失敗するでしょう!
月曜にいきなり4億あたってしまったらこの計画もそこで終わりですがw

ロトはあくまで1発逆転のおまけ。余裕資金でちょびっと買って待つのみです。



新しい売買方法での目標
1日 目標1万円を確実に。 3000円*4回程度で税金引いて1万円かなぁと。

損の許容 
あくまで移動平均線が逆になったら撤退。
いつも見ている大型不動産株限定なので損しても1回1万円程度。
10倍だとしても10万円なので危険は少なめ。

あくまで安全思考は変わってません。

今までの売買 → 大きく動いた時の反動で稼ぐ。一目均衡表、移動平均線やボリンジャーバンドをかなり意識。
新しい売買 → チャートの移動平均線重視。

もちろんデイトレで持ち越す気は全くありません。
持ち越したら損をするのがわたしですから。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

忍者カウンター






めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!