忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は200万円台半ば。

11月3日明日からの考え

2337
4321
7741
8316
8515
8591
8802
8830
9064
いつも見ている所に加えてここら辺を少し眺めているかもしれません。

何にせよ寄り天だと思いますがすぐには入らず、安全に行きます。
予想は外れるものだと思えというのがわたしの今の戦略です。

あまりにも急上昇しすぎて売り圧力はあるはずです。
しかし、上を試す力も17500円付近まで気にかけなければならないでしょう。

18000円が多くの人の心の中では天辺だと思っていると予想していると考えられます。
多くの人の動き、仕掛ける動き、両方を考えた上で動かなければなりません。

先行き不安も強く、おそらく消費税増税の一歩手前の戦略として今回の黒田砲があったと考えると、不動産など消費税の影響を強く受けるものは空売りのチャンスだと考えられてもしかたありません。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

こうやって銘柄を書くのは大型株でこのブログを見られたからといってわたしの利益は変わらないだろうという考えがあります。中小型株は書かないことが多くなると思ってください。

上下を狙うという考え方なので参加者が増えれば増えるほどチャンスは多くなります。
だから書いても問題がないとは思いますけどね。もしもに備えて……


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

忍者カウンター






めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!