忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は200万円台半ば。

11月15日 先は不透明。

今週は日経平均が高値をつけに来るというちょっと予想外な動きになりました。

解散という武器で無理に上がったように感じられます。
わたしの考え方では下向きへの力がだいぶかかっており、それを外人が無理やり上げているということでしょうか。

つまり、外国が一度下がり始めるとその外人が売りに入って急落するということが容易に想像できます。

ただずるずるずるずると上にひっぱり上げられることもありえますので、なかなかやっかいです。
以前に書いた上は18000円というのはまだ生きているとは思いますが、ババ抜きのような気がしてなりません。

前回の急下落後の高値更新も予想外ではありましたが。
何にせよ消費税先送りになったことで、無理やり株を上げようとした力を抜かれはしないかという心配は必要だと思います。

消費税を上げるための上昇だと思っていましたから。

それはそれで、そういう気持ちがあるのか新興市場は素直に弱くなっています。


ロト7もきゃりーおーばーがもうおーばーしすぎで次は3口買って24億円って言わなければならないのでしょうか?

3口だと900円かぁ。
でも買ってもたぶん2口までです。
自分ルールを曲げないようにしてますので。

ロト6や7のルール。
キャリーオーバー1回で1口。
2回以上で2口。

めざせ16億!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
ランキング参加中。クリックが多すぎても困りますが、今は大丈夫です。少ないので。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

忍者カウンター






めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!