忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

11月14日 いってこい。そして、かえってこなかった!

午前
預かり減少額 13995円

悲しいことに預かり増加額はそれよりも下なのです。です。Deす。
金利分が戻ってきてようやくプラスなので資産へのダメージはありません。

しか~し、しかしかしかーし。
空売りばかりなのに反発時にやられて一時マイナス転落。
心にダメージ

朝の一時的に強かったのを見てその後の下落に乗れず、
17300円付近でもう下がるかなと気を少し抜くとやられました……

三井不動産め!!

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
ブログのらんきんぐさんかつー。

このブログって人が見てるんでしょうかね?
来ているのがほとんどロボットなんじゃないかと思えてきます。

あなたはそこにいますか?

午後

預かり減少額 18255円
源泉徴収拘束金(仮) 965円
現時点の使用可能現金 128万6869円

失敗です。
はい、それでもプラスです。
心へのダメージはあまりなかったりします。
今日は予想外すぎてあきらめました。

下落すると考えてましたが、あまりにも強すぎです。
わたしの弱い心では強い日経に対抗できませんでした。

マイナスにならないことが大事です。
株を持ってしまったときのわたしの思考は常にマイナスですが。


さあ、ロト7の抽選日です。
16億獲得なるか、それともいつも通り地域のために使われる税金を払っただけなのか。

他にも当選者がでそうな番号なので1等当たっても16億じゃないかもしれないんですよねー。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!