忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

3月26日  トラブルな日

源泉徴収   5480円

朝の最初に十分な利益。
約定が反映遅い。って思ってたら松井証券の障害だった。

更新ボタンを押さないと反映されない。
ぐぬぬぬ。

まぁ利益がでたからよかったよかった。

その後もちびちび利益を上乗せ。
よかったよかった。

今回の障害はそれほど悪影響を受けなかった結果に。
約定が音がならずにわからなかったとかいろいろあるけど、損してないからヨシ!

心へのダメージは小。

昨日の損は取り戻したし、楽天のほうでも変な約定で昨日数千円取れてるし問題はなし。
松井証券しっかりしてよ……


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!