忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

1月6日    あけましておめでとうございます。

午前
預り減少額    5421円
源泉徴収    4371円

最初の取引で1万円を超える利益。うんうん。
そのまま待っていれば利益は倍になる場面も。いつも通り。

その後はちびちび取引。取って取られて。
金利分がいくら戻ってくるんだろう?という感じ。
2000円は戻って来るかな。

手数料値下げの恩恵ですね。


午後
預り減少額   6829円
源泉徴収   4272円

取って取られてダメでした。
ちょっとだけマイナス。

昨日と一昨日にチャートの調整を色々と行って、気合十分。

ただし特殊な地合いなのであまり考えすぎない売買を。

心へのダメージは小。

途中までは順調でしたが、その後の損切りでそのまま待っとけばよかった注文がちらほらと。
それで利益が伸びませんでした。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!