忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

7月19日  上がる上がる。

午前
預り減少額   1308円
源泉徴収   37円

全然ダメ。
日経がずんずん上がって見てるだけ。
先物も21095円のやつを持っていれば……
今日も変わらず5円抜き。
その後の21070円ぐらい一度つけてから反発と考えて待ち構えていたのが運の尽き。
そのまま置いてきぼり状態。
前回の空売り比率が高い時に下がったときに逃げてから反発という痛い目を見たので待ったのに失敗。

なんだかなー。なんだかなー。

損はしてないんですけどね。


午後
源泉徴収  111円

ちょっとだけプラス。
それだけ。
PTSで現物売買0.1円抜きとか無駄にやってます。

心へのダメージは小。

見てるチャートは先物売れ売れな感じですが、売りで入れば大損な今日。
ぜんぜん下がりませんでしたからね。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!