忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

12月26日   現物今年分は今日まで。

午前

ちびちびちびちびプラスを積み上げ。
100万円以上の注文多数で金利分が戻ってきます。

日経は朝に急騰してから小動き。
仕掛けたけど結局動かなくなったって感じですかね。

権利付き売買最終日。
わたしは持ち越さない感じです。

いや、50万円まで無料だから狙うのも……


午後
預り減少額    1058円
源泉徴収    507円

そういえば午前の源泉徴収だとか書くの忘れてましたね。
午後はちょっとだけ増えただけで、そんなに変わってません。

減少額が数十円。源泉徴収も数十円の違いしかありませんし。

金利分がいくらあるんだろ? 700円はあるのかな?
そんな状態。

心へのダメージは小。

JTをちびちび売買してました。そういえば配当取りの動きだったんですね。




PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!