忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

6月17日   見てるだけ。

午前
源泉徴収    90円

ライブスターのほうで数千円の利益。よしよし。
松井のほうは約定一つだけ。ぎりぎり危なかったです。
しかし、11時過ぎまで持っていれば利益は何倍にも。

ソフトバンクなんですけどね。

昨日はチャートの調整してました。
5分足見るのやめました。どうせ儲かってないので。

今日はアンリツとか下で待ってましたが、ダメでした。
村田とかはアメリカの半導体関連やばいのでつついてません。

午後
預り減少額    4円
源泉徴収   89円

同値撤退1つ。

うーん、ダメでした。

心へのダメージは小。

損してませんが、全然約定してくれません。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!