忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

5月28日   ブルースクリーン

午前
預り減少額   125円
源泉徴収   59円

ブルースクリーン発生。
色々見てたけど、前回も更新のあったタイミング。
最近は何か悪さしているようだ……

うーん。どうしましょうかね。
途中で注文全部取り消して色々やってみましたが、意味ないかも。

また発生したらその時考えます。


午後
源泉徴収   399円

最後の最後だけ取引。
8035です。自社株買いです。

心へのダメージは小。

様子を見てましたが、ブルースクリーンは今回も更新をし終わってからはでてきません。
裏で動くときに何かあるようです。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!