忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

9月18日   もうダメ……

午前
源泉徴収   522円

ライブスターの注文がダメでした。
板に自分の注文がなくなっていたので、約定したのかな? と思ったら約定してませんでした。
でも、注文は残ってます。意味不明。

注文がおそかって駄目なのはよくあることなのでいいんですけど、約定したと思ってしてなかったという落差は心に大ダメージ。

松井のほうで少し取った後、寝てました。
日本株はその間どんどん上がってるじゃないですか。
関税で中国下がるのかと思ったら下がってませんし。

ここまで上がるのも意味不明。

地震の警戒も続けてますし、買う気にはなれません。
過去に地震で完全に心が折れたわたしには地震の警戒は特に重要なことですし。

確率が高くなっているらしいうちはじーっと待って、なるべく空売りでちびちび取るのが心にはいいんです。


午後
源泉徴収   1061円

最後にソフトバンクでプラスをぽつぽつと。
強いですね。

お昼に見ていないうちに先物でちょっと取れてました。売りなので危なかったですけど。
その後はずっとごろごろしてました。

ファーストリテーリングとかめっちゃ下がってるじゃないですか。
売り目線でしたが、ここまで下がってるのは予想外。

心へのダメージは大。

ライブスターのツールのダメさは私の心に悪い影響が。
今日は負けなしで損はしてませんけどね。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!