忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

9月14日   不貞寝

午前
預り減少額    1117円
源泉徴収    550円

ソフトバンクで取って取られて。
空売りじゃなく、買いで持っておけば……

ライブスターのほうはダブルクリックを1回だけに抑えて、待ってみたら実は注文が通っていないオチ。前回は押しすぎ、前々回は今回と同じ。まったく、R2のダメさがひどい。

ソフトバンクも上がっていくので悲しいですね。
ファーストリテーリングを買うだけでもよかったんですよね。

テリロジーの空売りなども考えたりしましたけど、手がでませんでした。


地震を警戒しつつ、SQなので様子見でしょうかね。


午後
源泉徴収   1161円

ソフバンとファストリでプラスを少し増やしました。
それだけです。
ちょっとぎりぎりで危なかったですけど。

心へのダメージは中。

寝る。寝る。寝る!!


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!