忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

12月28日    大納会の売買はめずらしい。

午前
預り減少額   14円
源泉徴収    1418円

もったいない取引。ファナックをそのまま持っていれば‥‥な午前。
ソフトBは小銭になってくれてます。

このブログを長く見てくれている人は知っていると思いますが、
年末はいつもブログの更新は28日まで。

取引も28日までなので大納会は基本的に売買しないんですよね。


午後
預り減少額   3900円
源泉徴収   1204円

ゴムやZOZOで無駄に損切りさせられて、任天堂で少しプラス。
やれやれ。

日経20000円強いですね。先物は振り回されてますけど。

わたしの年間収支はプラス。
先物は手数料分と数千円のマイナス。むむむ。

心へのダメージは小。

今年も株取引はすべての月でプラス。
ブログの説明も少し修正。株の資産は約300万円。

ではまた来年~~!


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!