忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

10月29日   様々な話。

午前
預り減少額      606円
源泉徴収     1603円

任天堂でちびちびプラス。
駅探でもちょっと取れました。
先物は同値まで来てから急反発という場所で一度は待ってましたが、
その機会を逃したことが分かった時点で注文取消し。

狙いはギリギリの所とは思いましたが、これほどとは……
土日にきちんと考えた結果ですね。

今回わたしが先物でかなり高い優位性を確認したのは2つのパターン。
今日はその2つもありましたが、約定するには至りませんでした。
そんなもんです。
注文をさらに小さくすれば入れたんですけどね。

今日の午前は海外からの売りが少ない10時まではある程度元気で、中国の影響で下がったという話。
外国人の先物売りで下がってきているという現状や、個人は資産が痛んでいるので下落には耐えられないっぽい話もあって、まだまだ下がありそうです。

マザーズはやばいですからね。


午後
約定なし。

まざーずんずん下落。
日経も下落。

わたしは約定なし。

心へのダメージは小。

市場はよわよわ。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!