忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

10月26日   買い場を探さないでください。

午前
預り減少額    9円
源泉徴収   1388円

普通にちびちびとプラスを積み上げる午前。
下手に買いで入れるところを探そうとしないでください。

中国が上がっても下げるというもう、ダメな相場なので。
ちびちびなら取れますが、そうじゃなければやられます。

そういえばライブスターのツールが約定があってから少し止まりました。
意味不明。何とか下がる前に逃げれたのでよかったのですけどね。

それにしても先物を売りで入れる勇気さえあれば……


午後
預り減少額   2019円
源泉徴収   1120円

最後の最後で失敗。
そのまま持っていればプラスだったオチ。
まぁいいです。利益残ってますので。

心へのダメージは中。

上に下にいく相場は心に悪いです。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!