忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

10月10日    やられたたた。

午前
預り減少額   9128円
損益     -3065円

ライブスターで数千円の利益。あと数秒待っていれば1万円超えてたオチ。
松井のほうがやられました。

4814が強かったので入ったらずるずる下がっていく結果に。
むむむむ。
サンキャピやアルデプロとかは絶対に嫌なので他にしたのが間違いでしたね。
アルデプロは嫌な思い出しかないので。

日経はひどい動きですね。
もうわかりません。

何にせよ午前は差し引きプラス。
やれやれ……


午後
損益   -2086円

ちょっとプラスの午後。
最後は勇気がでなくてチャンスを逃しました。

心へのダメージは小。

ライブスターのほうの利益がありますし、9時以前の先物で少しプラスもあったりしますし、
損はしてません。
それにしても、今日の色々な動きは難しいですね。

サンキャピは104円で待ってましたけど、そこまではさすがに落ちてきませんでした。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!