忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

6月22日   弱くない相場。

午前
預り減少額   972円
源泉徴収    731円

ライトアップをもう少し上で売っておけば。
ヨシムラFを持っておいてもよかったんですよね。寄りで買ってました。

さて、日経は下がっていく雰囲気はありませんが、上がっていくかどうかも不明。
でも日銀が来てくれたら上がりそうですね。


午後
預り減少額   1380円
源泉徴収   1128円

日経は上下してちょっと戻した感じですね。
それにしても強さは微妙でした。

TOPIXは戻し歩調だったんですけどね。

心へのダメージは小。

わたしはちょっとプラスを増やしただけ。
置いてけぼりばかり。



PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!