忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

5月23日  大きく動く日。

午前
預り減少額   716円
源泉徴収   509円

朝の先物をそのまま持っていれば数万円のチャンス。
その後急落ありましたけどね。

株はちびちびプラス。
4594を損切りしなければよかったんですよね。
まぁちびちび取れて売買はぷらすですけど。

日経は昨日書いてたように下がりやすい雰囲気でした。
始まってすぐの上昇で下がらないのかと思ってからの下落なので意地が悪いですよね。

午後はどうなることやら。
日銀さんの久しぶりの出番でしょうし。

午後
預り減少額   変わらず。
源泉徴収  1251円

ソフィアをそのまま持っていればと思ったり、思わなかったり。
ルーデンなんか同値まできてからの反発もありましたし。
わたしの注文置いてけぼり……

そんなこんなでも無事プラス。

心へのダメージは小。

損しないことが大事ですよね。



PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!