忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

5月10日    取って取られ。

午前
預り減少額    8337円
源泉徴収    245円

トヨタや東海カーボンの売りでガリガリ損が増えました。
もちろんそのまま持っていればプラスだったオチ。怖いですけどね。

雪印の売りで取り戻しましたが、そのまま持っていれば利益は1万円超えて場面あったんですけどね。
そんないつもの日常です。

プラス着地なのでがまん、がまん。

午後
預り減少額   15744円
損益    -275円

取って取られてとんとんとん。
午後だけならマイナス。

無駄な損切りだったものや、そのまま落ちていったものや、いろいろと。
大和ハウスをそのまま持っているだけで大幅プラスだったオチ。

決算後の動きがいやらしいですね。
わけがわかりません。損切りしたらやっぱりそっちに動くのかと。
ダイセルの売りのことなんですけどね。

悪めの決算でも上がることがあるので、逃げたのが失敗。
むずいです。

心へのダメージは中。

翻弄されてます。
あれ? トヨタの金利分が戻ってくると損益がプラスになるかもしれません。
大した違いはないんですけどね。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!