忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

4月17日    様子見の雰囲気変わらず。

午前
預り減少額    616円
源泉徴収     307円

様子見が続いてます。
わたしの約定もぱっとしたものがありません。

先物で少し利益が出てるので問題はありません。
そのまま持っていれば数万円の利益だったのはいつものオチ。

午後はどうなるんでしょうかね。
マザーズ下げ止まり?


午後
預り減少額    33671円
源泉徴収     374円

PTSを利用。
さらに引けで売ったら失敗。

数百円もったいなかったです。でも、ビールの抽選には応募できます。

それにしてもエディアをそのまま持っていれば……
午後はマザーズが強かったですね。

心へのダメージは小。


うずらは2回目も失敗になりそうな予感。
明日は17日目。きちんと温度を保てていたら孵化予定。
しかし、わたしは失敗しているのでもう死んじゃってるか、数日後。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!