忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

1月4日  あけましておめでとうございます

午前
預かり減少額   209円
源泉徴収     819円

最初から失敗。
でも松井のほうでライブスターの失敗は取り戻せました。

午前は松井とライブスターでとんとん。
急騰は見てるだけ。

下で構えてじ~っとみてるだけ。
こういう時は動きません。

午後
預り減少額   2533円
源泉徴収     767円

取って取られてとんとん。
しかーし、先物の売りがやられました。

きちんと逃げれたので傷は浅いですけどね。

心へのダメージは小。

今日は先物を考えるとマイナスだったので、やるべきじゃなかったですね。
ここまで上がってると私は買いませんし。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!