忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

1月18日   今日もぐだぐだ。市場はもっと大変。

午前
預かり減少額   724円
源泉徴収     901円

ライブスターのほうで数千円のマイナス。
午前中は数百円のプラス……

やれやれ。
最近やられることが多いです。

3892の取引が失敗なかったのでそれはよかったです。
午後の取引で利益がでるのを祈ります。

午後
預かり減少額   728円
源泉徴収     1001円

約定がほとんどありませんでした。
日経は下げていくじゃあーりませんか。

弱い弱い。先物売っとくべきでした。海外要因がそこまで悪くないと思ってたので、今日のこれだけの下げは予想外です。

心へのダメージは小。

今日もプラス。数百円……。ライブスターのほうで失敗してなかったらなぁ~


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!