忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

1月15日    久しぶりのかなりの失敗。

午前
預かり減少額     12350円
損益     -3654円

最初の取引で失敗。
1万円以上のマイナスで始まりました。

何とかちびちびプラスを積み上げることができて、損失は縮小。
他に大きなマイナスもなかったのでそこはよかったです。

ちなみにそのまま持っていれば現在プラマイ0ぐらいの収支にはなってたんですよね。
うーーん。

午後
預かり減少額   13550円
源泉徴収    15円

なんとかプラスに。
岡藤HDをそのまま持っていればな~。

といういつもの思いもありますが、損してないのでいいです。

心へのダメージは中。

今日は低位株の上昇が大きい感じですね。
ぜんぜん乗れません。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!