忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

週末のいつもの。

今日はパソコンの掃除。

時々やってますよね。アレです。
このパソコンを1年ほど前に作ってからは2回程度しかやった覚えがありません。
前と横のフィルターの掃除は時々やってますけど。

中にはホコリがいっぱい。
ホコリがが多くなるとCPUクーラーの風がホコリで遮られてCPUの冷却能力が落ちるんです。

自作のパソコンなので中をつつくのも気楽。

電源のスイッチを切って、放置してから掃除をちょこちょこ。

そういえば、予備用パソコンの掃除はしてませんね……
こっちはまた今度。



売買のほうですが、最近は先物のデータを分析して高確率で勝てそうなところだけ入ってます。
今はかなり少ない枚数で板の雰囲気と心の準備段階。

最初に大きく入って失敗したのでより慎重に心の準備してます。
無駄な損切りで損しましたからね。


このブログ3年やっていてもそんなに変わらない私。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!