忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

週末のいつもの。

今年初めての週末のいつもの。

主な調整は5分足までのチャートに一目均衡表を付けたこと。
もちろん数値は調整してます。

FXにも2時間足と15分足に調整してくっつけました。

先物の5分足でつけてて良さそうでしたので、指数やFX、株のチャートにも採用。
線がごちゃごちゃしてます。

でもまぁいいかなと。


そういえば武士のような人ってかなり損してるんですね。
仮想通貨とか株とかで。

やっぱり投機は恐ろしや~。
まぁ売買はわたしの真逆で、わたしは今は慎重派なので損をすることは少ないですけどね。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!