忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

12月4日  やられた……

午前
預かり減少額   7041円
損益   -4471円

悲しぃ。。。
DMPの損切りがダメでした。
そのまま持っていれば1万円以上の利益になっていたオチ。

もっと下で待つべきでした。
買えた後に待つかどうか悩んで、板がスカスカでさらに下がるとヤバイと思って逃げたんですよね。
まぁ仕方ないです。

午後
預かり減少額   9671円
損益   -4534円

マイナスふえちった。
インテリWでやられました。
ちょっと危なかったですが、待って傷が浅いところで退却。
DMPの時のような下にどどどーんと抜ける感じじゃなかったので。

でも、DMPをそのまま持っておけば数万円の利益になっていたことを思うと……

心へのダメージは中。

先物10万円チャレンジ中。
先物資金を10万円にして売買していくというもの。
少し増えました。

チャートの調整はそれなりにうまく働いている感じです。
チャート以外の判断で危ないこともいろいろありますけど。


10万円チャレンジとか書いてますが、結局はあきらめたってこと。
資金を減らしてやってやるって感じですかね。
まだ資金移動はしてませんけど。
とりあえず10万円で売買できる範囲の注文と、その収支を別に記録してます。

もちろんここは株のマイナス部分は書くぞ~っていう趣旨のブログなので先物の詳しい収支は省略。

最近はライブスターのほうで利益があれば適当に書いてますけど、それは心へのダメージに大きく関係しますから。



PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!