忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

12月25日  くりすます。

午前
預かり減少額    1314円
源泉徴収     583円

ライブスターのほうで2万円近くのプラス。十分です。
松井のほうはもったいないことはありましたが、損する失敗は特にありません。

今日は栗を食べたい気分。おやつは栗で済ます感じで。


午後
預かり減少額   3228円
源泉徴収     740円

ちょっと無駄な損切りありましたが、まぁ大丈夫。
ちょっとだけプラスです。

日経は横横でしたね。
先物も午前のヤツを持っていればプラスは大きくなっていたのに。

心へのダメージは小。

栗も食べたいですが、残っている芋も食べないと駄目だなと思ってます。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!