忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

12月20日  寒さで手がぶるぶる。

午前
預かり減少額   1856円
源泉徴収     1520円

ライブスターのほうで1万円ほどの利益。
松井のほうは微妙。
アイサン逃げたらそのあと大きく上昇。
IG損切りしたらそのあと上昇。

アイが足りません。悲しいです。

平山とかでなんか取れたと思ったらそのあと急上昇してたり、
なんかかみ合っていない気がしますね。

損はしてませんけど。

午後
預かり減少額   4578円
源泉徴収    1825円

取って取られて少しプラス。
なかなかうまくいきません。

でも損もしません。

心へのダメージは小。

ツイッター来年には流れなくなるんですかね?


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!