忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

10月24日  下がるためには海外の急落必須?

午前
預かり減少額  616円
源泉徴収    357円

ライブスターのほうで1万円を超える利益。
なので松井のほうで微妙でも大丈夫。

昨日はチャートをいろいろと考えてました。
なんとか一ついい感じのチャートにできました。

今までのぐちゃぐちゃテクニカル指標を見るようなものじゃなく、1つだけです。
先物の売買に使えそうなので、これで取っていこうかと思ってます。


午後
預かり減少額   1092円
源泉徴収    581円

ほとんど見てただけ。
書くほどの約定もありませんでした。

残念。

心へのダメージは小。

う~ん。海外で下がったら危ないと思うと手が出ませんね。
日経はかなり強いですけど。



先物で少しやられていたり‥‥
mini1枚ずつの様子見売買でしたし大丈夫。
考え方の微妙な部分もきちんとわかって明日以降の利益につながるはずです。
FXは今日負けてませんし。こっちは資金を投入してもいいかもしれません。

先物はチャートのきちんと考えていなかった部分での失敗なのでしょうがありません。
明日以降の利益のための失敗。

ほんとは失敗しないのが一番なんですが。



PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!