忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

10月20日   わたしは大失敗。

午前
預かり減少額  403円
源泉徴収    135円

ほとんど約定なし。
トーセをそのまま持っていれば数万円……

日経強い。ドル円強い。

わたしはドル円を売ってました。やられました。
ニュースに気づいたときに損切り。
ニュースで急騰ということに気づくのが遅すぎました。
視野が狭くなってました。

幸いFXには10万円ちょっとしか入っていない練習中なので損は2000円ほどで大したことないとは言えるんですけどね。失敗は失敗。

色々と重なってよくわからない相場。
午後は寝てるかも。。。

午後
預かり減少額   578円
源泉徴収    579円

ほとんどトヨタ。
神栄だとかモバファクだとかはほとんど利益になってません。
損にならなかったのはよかったですが。

オプションを買おうと待っていたら高くてやめました。
先物も引け後少しでも上がれば売りだーっと思って売り並んでましたが、下がりました。

なんかダメダメですね。

心へのダメージは中。

FXのニュースに気が付かずに持ってしまったという事実はちょっと深刻。
ツイッター見てたつもりなのに、すぐに気づけなかったのが。

そういうこともありますね。




うーん。この雰囲気は月曜は史上初めての15連続上昇達成♪
ってなる感じですよね。北朝鮮がやるって感じもありますけど。

結局ぐだぐだしすぎてわかりません。

午前に失敗したというFXもチャートはそれなりに使えて、ニュースさえ見落とすことがなかったら大丈夫な感じなんです。

あまりにFXに注目しすぎてツイッターに目が移らなかっただけで。
ちらっと見たつもりでも下に流されてたタイミングだったという間の悪さも。

一番の問題はそろそろお金をさらに加えようかというタイミングの失敗なので……

雨だから力が出ないということですよね。いつものことです。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!