忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

10月13日   上へ上へ。

午前
預かり減少額  2521円
源泉徴収   108円

わたしはちびちび。恩恵なんて感じませんね。
今日は取って取られてで利益もないですし。
もともと約定も少ないですし。

幸いライブスターのほうで1万円を超える利益があるので問題はないのですが。
松井のほうで利益がでないと……

午後はまた動かないんでしょうかね?


午後
預かり減少額   2539円
源泉徴収     1519円

ぽんと取れたものが少し。
同値撤退せずにそのまま持っていればさらに数千円取れたのが一つ。

いつものことです。
日経の上げに乗れてません。

先物も売りだけでしたし。お昼にちょっとだけプラス。

心へのダメージは小。

最近毎日栗三昧です。今日はまぁまぁ取れたのでよしとしましょう。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!